オオナンバンギセル・・・

ゴマシジミの情報とともにオオナンバンギセルも咲いてますと・・・ブロ友さんに感謝!
歩かずに見られる場所、これが今は一番嬉しい~♪
凄い数に思わずバンザ~イ\(^o^)/初めて見る花、我が家にも有るけれど普通種、花の大きさに吃驚!

藪の中に凄い数・・・濡れてなかったらかき分けて撮りたい気持ち
c0042418_1127891.jpg

こちらは手前に3本、先ず横顔
c0042418_11274483.jpg

そして正面から
c0042418_1128172.jpg

こちらは1本、あまりの美しさに少し近づきすぎ・・・
c0042418_11284769.jpg

まだまだ続きます・・・
Commented by krsmag at 2014-08-19 19:13
オオナンバンギセルがたくさんあったのですね、私は一株だけ見ました。
また、行きたくなる山になりましたね。
Commented by fu-koyo at 2014-08-20 08:29
magさんへ
おはようございます。
道端で沢山出会いました・・・嬉しい出会いでした。
実物を見て花の大きさに驚きました。
お天気だったらまだ探したいと思った位です。
近かったら度々通いたい所ですね、ちょっと遠い・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-08-19 11:33 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo