人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了・・・

フジバカマが咲き始めました。何時アサギマダラが飛来してもいい様に・・・準備完了です。
去年は10月2日初飛来で日毎に数を増やし、多い時は100頭以上が楽しませてくれました!
後1週間???・・・待ち遠しいこのごろです。
今日のフジバカマ
準備完了・・・_c0042418_9244699.jpg

準備完了・・・_c0042418_9244635.jpg

ついでに今綺麗な花です・・・
カリガネソウ
自然のような風情はありませんがそれなりに趣はあります。
準備完了・・・_c0042418_9253577.jpg

準備完了・・・_c0042418_9255181.jpg

ダンギク
準備完了・・・_c0042418_9261229.jpg

準備完了・・・_c0042418_9262441.jpg

Commented by tomiete3 at 2014-09-25 19:24
こんばんは、
 お庭に咲く花・・さぞご満足でしょうね。
花を咲かせるにおp手入れが届かないと応えてくれませんからね
Commented by fu-koyo at 2014-09-26 08:08
トムジーさんへ
おはようございます。
沢山植えていますが、あまり手をかけないので大変なことになります。種が飛んで生えたり、つい挿し木をしたりで雑然としております。少し整理しなければと感じております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-09-25 09:28 | 我家の秋の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo