不気味な夕焼け・・・

台風19号の影響で凄い風です・・・
雨の方はまだそれほど酷くはありません。今日一日どうなるのでしょうか?被害が出ませんようにと祈っております。
金曜日と土曜日に夕焼けが凄かったんです。
思わずカメラを向けました。
先ず金曜日
c0042418_953670.jpg

土曜日
c0042418_955059.jpg

翌日は素晴らしいお天気で・・・電線にモズが・・・
c0042418_97172.jpg

c0042418_97288.jpg

イソヒヨドリも
c0042418_974963.jpg

アサギマダラばかりに現をぬかしてる訳ではありません???
いろんなものに興味を持っております(欲張りなんです・・・)
Commented by krsmag at 2014-10-13 09:58
台風の風が始まっていますか、こちらはこれからのようです。
モズ君はどこで非難するのでしょうね。
Commented by otentoumaru at 2014-10-13 11:05
こちらもかなり風が強くて不安です  そちらは既に暴風ですか お互い被害が出ませんように
アサギマダラ楽しまれているようですね
飛翔もバッチリ  ステップアップですね
私は先週は島で生垣の剪定作業でした
でも我が家にもアサギマダラが1匹だけですが来てくれたんですよ

Commented by tomiete3 at 2014-10-13 15:24
台風のほうは大丈夫でしょうか・・・
 九州北部は・・・とおざかりました。少し風がそよいでいるくらいです。
  これから秋から冬にまっしぐらですね。
Commented by fu-koyo at 2014-10-13 16:13
magさんへ
こんにちは。
台風の風もう少しの辛抱の様です。
空が少し明るくなりました。そちらはもう暫く強い風が吹くのでしょうね。
モズ君も蝶たちも、山の中でじっと台風の過ぎ去るのを待ってる事だと思います。早く去って欲しいです。
Commented by fu-koyo at 2014-10-13 16:17
おてんとうさんへ
こんにちは。
少し空が明るくなりました。まだ風はあります。
アサギマダラに癒される毎日です。あの優雅さがたまりません。
飛翔はまだ修行中です。早く皆さんの様になりたいです。
生垣の剪定ご苦労様でした。
ご褒美のアサギマダラ良かったです~♪
Commented by fu-koyo at 2014-10-13 16:20
トムジーさんへ
こんにちは。
台風の暴風域をやっと抜けそうです。
それでも時折強い風が吹きます。雨の方は強く降りませんでした。
もう少し秋本番が楽しみたいです・・・週末はいつもお天気が悪くお出かけがままなりませんでした。
Commented by とんぼ at 2014-10-14 08:31 x
台風の被害が無くて良かったですね、風が少し強かったです。
この後アサギマダラの観察に出掛けますが倒れているのでしょう。
Commented by fu-koyo at 2014-10-14 11:45
とんぼさんへ
本当に何事もなく良かったです。
花が少し位倒れた程度で悔やんでは申し訳ないです。
何処で台風を避けていたのでしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-10-13 09:09 | 季節 | Comments(8)

花の写真


by fu-koyo