人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラの飛翔・・・その2

台風の日は流石に姿を見せなかったアサギマダラ・・・
その後は毎日50頭以上が早朝から夕暮れまで遊んで行きます。
もう撮らないと思っていても沢山飛ぶとついカメラを構えてしまうんです。腱鞘炎にならないか心配な位消す作業をします???そんな中1枚でもピシャットしたのが有ればもう大満足!
そんな訳で今日も飛んでる蝶です。
アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_176484.jpg

アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_177318.jpg

アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_18313597.jpg

空ばかりではなく下にも沢山飛びます
アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_176502.jpg

アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_1774798.jpg

混み合った所でも・・・
アサギマダラの飛翔・・・その2_c0042418_1773326.jpg

秋の野山も気になっております。会いたい花もあります。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by とんぼ at 2014-10-17 14:50 x
ひらひらと飛ぶ姿ですがなかなか難しいです
良く撮れていますね。
Commented by fu-koyo at 2014-10-17 18:35
とんぼさんへ
こんばんは。
モデルが沢山いますので練習台になってもらっております。
ゴミ箱行きの多い事・・・難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-10-16 17:10 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo