電線ウオッチング?

秋が深まるとジョウビタキが渡ってきて、モズが賑やかに鳴き出し、我が家の裏の電線に毎日やってきます。
去年はもっと近くでジョウビタキが楽しませてくれたんです。今年も期待しています・・・

ジョウビタキ♂
c0042418_8442664.jpg

c0042418_844466.jpg

ジョウビタキ♀
c0042418_8451065.jpg

モズ
c0042418_8452739.jpg

c0042418_8454191.jpg

スズメ
また何か止まってる?・・・なぁんだ雀か・・・と
c0042418_8462749.jpg

まだまだ違う鳥を期待しております・・・
Commented by mag at 2014-10-27 20:07 x
こんばんは。
コメントがややこしくなっていますね。
前のとおりで不都合はないのですがねぇ。
電線ウォッチングは今のカメラではちときついです、また、レンズが欲しくなる季節になりました。
ジョビ君がかっこいいですね。
Commented by fu-koyo at 2014-10-27 21:06
magさんへ
こんばんは。
コメントがややこしくなってるのに吃驚しました。
午前中はこんなではなかったですよ、ややこしくなると着いて行けません。
毎日鳥の声に右往左往しております。
アサギマダラもそろそろ終焉かな?今日は5頭でした。
無事に南下してくれると嬉しいのですが・・・
Commented by rabbit at 2014-10-28 10:56 x
ジョウビタキくんの可愛い表情が素敵に撮れてますね・・・
Commented by fu-koyo at 2014-10-28 16:08
rabbitさんへ
こんにちは。
毎日裏の電線にジョウビタキとモズが来るんです。
なかなかいい所に止まらなくって上手に撮れません。
ボケ防止にと頑張っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-10-27 08:48 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo