モズ・・・

カワセミが隠れている藪の高い枝にモズが止まった。
我が家で見るモズは電線に止まる。で・・・見えるのは腹と良く見えて横側が少し・・・
今回は目線でバッチリ!モズの後ろ姿の綺麗さに感動、横顔も素敵!!!

c0042418_8334189.jpg

c0042418_8335631.jpg

こんな鳥にも出会った。
イソシギ?クサシギ?どちらでしょう・・・
c0042418_8344957.jpg

Commented by とんぼ at 2014-11-01 17:42 x
高い枝に止まる、もず良く撮れていますね。シギの仲間は多くて分かりませんが・・
今朝のカワセミは少し追及して見ます。
Commented by rabbit at 2014-11-01 20:56 x
可愛い小鳥たち、きれいに撮れてますね!
ふれあい祭り、いろいろお世話お疲れ様です。あいにく雨になっちゃいましたね。
他の予定と重なり時間が合わず会場へ出向かれず残念です。
Commented by fu-koyo at 2014-11-02 08:49
とんぼさんへ
おはようございます。
隠れてるカワセミの上の高い枝にモズがやってきました。

瑠璃光寺気になります・・・
いい場面に出会えましたね、お天気になったらまたお邪魔します。宜しくお願い致します
Commented by fu-koyo at 2014-11-02 08:52
rabbitさんへ
おはようございます。
昨日は生憎のお天気で、人出が少なかったようです。
高岡さんは頑張っておりました。
今日がどうにかもちそうな???多くの方に見て欲しいですね。

小鳥は難しいですが、出会うとカメラを向けてしまいます。まだまだ修行が足りません・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-01 08:35 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo