真っ赤な秋?

早いもので11月も半分過ぎようとしております。
寒くなったねの挨拶も板について???ブログネタも途切れそうです。
そんな時真っ赤な秋を見つけました。

カラスウリ
c0042418_8493411.jpg

c0042418_8494712.jpg

c0042418_8495886.jpg

家の周りで見るキカラスウリは赤くなりません。
少し山際に入るとこの赤が目を引きます。今年も会えて良かった・・・
Commented by とんぼ at 2014-11-15 15:12 x
トップの紅葉、良く撮れていますね。
カラスウリの赤い実は目立ちますが花には未だ会えません。
今朝7時10分に瑠璃光寺に飛来しましたが朝陽に燃えてイマイチです。(私用で撤収)
維新公園で11時頃、裏の遊歩道の小川でホバオに一瞬会えました。
Commented by krsmag at 2014-11-15 20:31
キャッ、カラスウリ、私も今日、見つけましたよ。
ネタ探しに必死です。
カワセミが撮れれば毎日でも載せますが・・・。
Commented by rabbit at 2014-11-16 20:50 x
こんばんわ!
カラスウリ・・・いい色してますね。とてもきれいです!
皇帝ダリア、考えてみます。
Commented by fu-koyo at 2014-11-17 09:20
とんぼさんへ
おはようございました。
昨日は紅葉を求めて山の中・・・もう遅かったです。

カラスウリの赤い実は強烈です。遠目にも直ぐ目に入ります。

カワセミにも行きたいです。早朝が良いですよね。
Commented by fu-koyo at 2014-11-17 09:23
magさんへ
おはようございます。
小さな小さな秋を見つけた嬉しい気分です!
ブログネタが切れました・・・早く羽や蝶と戯れたい???

カワセミ・・・もう少し近かったら毎日通いたいものです。
その内沢山載せるからね。
Commented by fu-koyo at 2014-11-17 09:25
rabbitさんへ
おはようございます。
カラスウリ綺麗ですよね、見つかるとワクワクします。
キカラスウリは沢山見かけますが、色も形も駄目です。

皇帝ダリア・・・ご検討ください。挿し穂を沢山用意しておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-15 08:51 | 季節 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo