晩秋の山道・・・

私のお気に入りの場所に真っ赤な秋を求めて出かけました・・・
意に反し、もう冬木立ちの様相・・・そう言えば去年の晩秋ここで大雪に遭った事を思い出しています。
それでもそれなりの秋を楽しんで出来ました。
こんな真っ赤な秋に出会う事を願っていました。
c0042418_1413783.jpg

現実は・・・
c0042418_9141919.jpg

気を取り直し別の道へ・・・
c0042418_9143795.jpg

c0042418_9174672.jpg

c0042418_9151295.jpg

c0042418_9153520.jpg

来年はもう少しいい時期にと・・・
Commented by krsmag at 2014-11-17 11:24
こんにちは。
秋探し…むずかしぃですね。
真っ赤な紅葉に今年は出会えそうにないです。
今日はまたとびきり寒く、もうすぐ雨が降りそうな気配です、ストーブを抱きたい気分です。
Commented by fu-koyo at 2014-11-17 18:59
magさんへ
こんばんは。
本当に真っ赤な秋に行き当たりません・・・
ちょうどいい時に予定していても雨だったり、急用が入ったりで毎年見逃しております。
近場はこれからが良い様でそちらで楽しみたいなと思います。

寒くなりました。私もインフルエンザの予防接種は受けましたが、、少々風邪気味ですこれがなかなかしっこくってしゃんとしません。
炬燵にもぐる事が多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-17 09:18 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo