カワセミ・・・ドボン!

今回沢山の飛び込みを見せてくれました。
思うように餌が捕れず、やっと捕った餌も小さすぎて記念撮影の間がなかったです???
今回は遠くからカメラを構えた主人の勝ちで上手に?ドボンが撮れていました。
私は近すぎて・・・腕のせいかも・・・
水の中の鳥見えますか?
c0042418_815990.jpg

c0042418_8153930.jpg

c0042418_8155269.jpg

c0042418_816755.jpg

c0042418_8162743.jpg

c0042418_8163914.jpg

c0042418_816514.jpg

こちらも修行中・・・
私より体のブレがない分いいかなあ~と少し悔しいけれど期待しております。
Commented by krsmag at 2014-11-23 08:23
すごい!! すごい!!!
飛び込みキャッチですねえ。
水の中のカワセミ、すごいです。

カワセミ三昧、うらやましいなあ・・・。
Commented by とんぼ at 2014-11-24 15:41 x
4枚目5枚目、お父さんも頑張っていますね。

私は、まだまだ機材も腕も勉強不足です。
Commented by rabbit at 2014-11-24 22:04 x
お~~すごい!
タイミングの難しいシーンよくキャチしましたね。カワセミくんの演技もすごい迫力!
Commented by fu-koyo at 2014-11-25 09:13
magさんへ
おはようございます。
私はいい位置にいたもので近すぎて全く駄目でした。
相棒は控えめで?後ろの方(遠い位置)でバッチリでした。
行けば出会える場所・・・お教えくださった皆様に感謝しております。
Commented by fu-koyo at 2014-11-25 09:16
とんぼさんへ
おはようござます。
そうなんです・・・頑張って撮ってる様です。
ただまだ皆さまの足元にも及ばないと、本人も修行中・・・ゴミ箱行きの多い事です。
またお会いしたいです。
Commented by fu-koyo at 2014-11-25 09:31
rabbitさんへ
おはようございます。
このシーンをキャッチしょうと、大きなレンズのおじ様たちが大勢います。
その中に厚かましくお仲間に入れていただいて・・・
その仕草は可愛いんです。ただ撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-23 08:18 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo