カワセミ

カワセミの情報が届くんです・・・今日も昨日もペアで遊んで行ったよと。
出かけました。
残念ながらこの日はカワセミさんは欠勤でした。
それでも違う場所でしっかり会う事が出来ました。行けばどこかで出会える嬉しい場所なんです!

c0042418_8354545.jpg
c0042418_8343660.jpg

c0042418_8363669.jpg

紅葉の落ち葉をバックに・・・遊んで見ました。
c0042418_8371656.gif

これからが本番だそうです。
沢山出会える事を願っております・・・
Commented by rabbit at 2014-11-30 12:27 x
カワセミくん、おとなしくポーズをとってますね。きれいです!
Commented by mag at 2014-11-30 20:01 x
こんばんは。
必ず会える!
なんて素敵なことでしょう。何この冬は楽しいですね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-01 08:38
rabbitさんへ
おはようございます。
ここのカワセミはとても人に慣れてて、おとなしいんです。
それでも目だけは常にカメラを見てるようで・・・
小さな鳥に癒されております。
Commented by fu-koyo at 2014-12-01 08:40
magさんへ
おはようございます。
そうなんです。行けば必ず何処か近くにいるんです。
親切なおじ様たちがさっきあそこで見たとか、多分もうあそこに行ってるとか?
色々と情報も頂きます。
これからが本番だとも言っておりましたので、大いに期待して会いに行きたいねと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-11-30 08:38 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo