ウミアイサ・・・

今日は初めての鳥ウミアイサ・・・ウミアイサと言うけれど川にいた???
初めはヒドリガモが髪を乱して?と思いながら撮ったけれど、嘴が違う?スマート・・・
で・・・ウミアイサと思っています。違っていましたら教えてください。
c0042418_915984.jpg

c0042418_9151584.jpg

カイツブリ
遠い遠い所に・・・嘴のそばの白いのが決め手?
c0042418_9165294.jpg

c0042418_9165073.jpg

もっと近くでその特徴がはっきり出るように撮ってみたいものです。
おまけ・・・
ビナンカズラと木の実?
c0042418_9182117.jpg

週末にはまた寒波襲来とか・・・風邪を引きませんように・・・
Commented by rabbit at 2014-12-10 17:41 x
寒さに関係ないみたい・・・元気でたくましいですね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-11 08:27
rabbitさんへ
おはようございます。
今日はまた雨・・・カラッと気持ちよく晴れて欲しいです。

鳥は寒さが好きなんでしょうね?水浴びをしたりもぐったり・・・
水の中の魚を上から見て捕獲するんです。いい目をしてるなと感心します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-10 09:18 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo