サギの喧嘩・・・

カワセミの来る小川に小魚を狙ってサギもカモも来るんです。
穏やかな時が流れていたんです・・・
c0042418_8171884.jpg

ところがもう1匹サギが加わると・・・
c0042418_818255.jpg

カメラに収まらない距離で・・・
c0042418_8181947.jpg

c0042418_11412867.jpg

勝ったサギの得意そうな顔
c0042418_8191222.jpg

アオサギは関係ないよと・・・見て見ぬふり?
c0042418_8195651.jpg

カワセミも高みの見物でしたが、あまりの激しさに飛んで行ってしまいました。残念・・・
Commented by とんぼ at 2014-12-11 10:35 x
ウミアイサイは初めて見ました。頭も嘴もヒドリガモとは違っていますね、アオサギとダイサギは此方でも時折、見合いをしていますよ。そこに現れたサギは・・難・・
Commented by fu-koyo at 2014-12-11 16:59
とんぼさんへ
こんにちは。
今日もお天気が悪かったですね・・・

ウミアイサは佐波川にいました。
ヒドリガモと思って撮りました。髪を振り乱して???嘴が違うと???
調べた結果ウミアイサ?でも川だし?間違ってたらすみません。
Commented by rabbit at 2014-12-11 19:58 x
こんばんわ!
きょうは少し寒さも緩んだようですが明日からまた冬へと向かうようですね。
サギくん、なかなかやりますね・・・見事な戦いぶりのようで勇ましい!うまく撮れましたね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-12 08:49
rabbitさんへ
おはようございます。
また週末は寒い様です。年末は何かと忙しいから暖かく有って欲しいです。

サギの喧嘩・・・大きいから迫力が有ります。バタバタ音がし声が凄いです。
もう少しひいて撮れば良かったけれど・・・とっさの事で・・・まだまだ駄目です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-11 08:21 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo