カワセミ・・・午前の部

カワセミ情報が届くんです・・・
毎日ツーショットが撮れますよと・・・
天気を見て出かけてみました。沢山のカメラマンさん達です。時間的には午後ですと・・・それでもちゃんと1羽には会えました。
今日は午前の部です。2か所で1羽ずつ会う事が出来ました。
車を降りてすぐの所に・・・
c0042418_9465927.jpg

私はここでおじ様たちのお話の中に入れていただきました。
相棒が一人で歩き撮ってきました。
誰もいなくって貸切だったと・・・
c0042418_9494548.jpg

c0042418_9491560.jpg

c0042418_9501425.jpg

c0042418_9493934.jpg

c0042418_9503781.jpg

午後にはツーショットが撮れました。
Commented by とんぼ at 2014-12-17 10:42 x
これはホバ雄君ですね、最近は出掛けませんが・・
今日はどうだろう?
Commented by fu-koyo at 2014-12-18 09:00
とんぼさんへ
雪はどうですか?今朝は積もってるのでしょうか?
無理をなさらずカワちゃんとデイトして下さい。

1枚目はカワコちゃんです。トイレの横です。
その後は小川のホバオ君です。
鳥さん達は寒さをものともせず毎日ご出勤のご様子です。
雪の中のカワセミは絵になりそうですが・・・出かけるのが怖いです。
Commented by rabbit at 2014-12-18 13:12 x
羽を広げたカワセミくん・・・グットタイミングですね!
Commented by fu-koyo at 2014-12-19 09:45
rabbitさんへ
おはようございます。
久しぶりにお日様が顔を出しましたが、風が強くって寒いです。
ブログネタに困るとカワセミに行ってみようか???
変わり映えがしなくって・・・
いつも有り難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-17 09:52 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo