カワセミ・・・午後の部

午後には絶対やって来ると、皆さんいい位置に三脚を据えてそれぞれに時間待ちをします。
お約束通り2時前に先ず1羽が・・・そして耳のいい方が鳴き声が聞こえる直ぐ来るよと・・・本当にすぐにもう1羽がやってきました。
沢山のカメラマンの末席で小さなレンズで参加しました?
木の枝がちょうど邪魔な位置だけれど移動も出来ないし・・・飛びこむ所も見えないし・・・と心の中でブツブツ。
それでも楽しい一時でした。大きな魚を両方が加えてそれはそれは大サービスでした。
先ず間をおいて2匹が枝に
c0042418_9293126.jpg

飛びこむ体制になりました。
c0042418_9292346.jpg

音だけは聞こえましたが・・・どちらも大きな魚をくわえて上がりました
c0042418_9295998.jpg

c0042418_9301368.jpg

そして少し近付いて止まりました。
お腹が大きく成り長い事この枝に・・・
c0042418_931740.jpg

c0042418_9314936.jpg

1羽が飛び経ちました。
c0042418_9342019.jpg

最後まで大サービス有り難うございました・・・私達が先に引き上げました。
c0042418_9343760.jpg

Commented by rabbit at 2014-12-20 14:10 x
カワセミくんとの根競べ、お疲れ様です!
でもサービス精神旺盛のようで、救われますね。
Commented by とんぼ at 2014-12-21 06:44 x
此処では未だ撮って居ませんが3ショットも見られるとか

餌が沢山居るようですね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-21 08:19
rabbitさんへ
おはようございます。
今日も寒い一日になりそうです。
カワセミくんに遊んでもらっております。
とても人に慣れてて、全く人を気にしない様子です。
ちょっと遠いけれどいい遊び相手です???
Commented by fu-koyo at 2014-12-21 08:20
とんぼさんへ
おはようございます。
そちらは寒いんでしょうね・・・
カワちゃんとホバオ君の餌場の様です。沢山魚が見えます。
寒さが増します風邪をひきませんように・・・
Commented by krsmag at 2014-12-21 08:54
ツーショット、いいですねえ。
よだれたらたらです。
Commented by fu-koyo at 2014-12-22 09:29
magさんへ
おはようございます。
時々3ショットも有るそうなんです。
今年最後にもう一度行きたいと話してるのですが・・・余りに寒くって出かけられません。
毎日通われるおじ様たちは元気だとつくづく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-19 09:37 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo