ミサゴ・ノスリ・チョウゲンボウ

久しぶりのお天気に、今年最後のカワセミ撮りに出かけてきました。
着くとすでにカワセミが来ていて・・・沢山遊び、次に来るのが12時半???との事で、時間待ちにちょっと先日教えていただいた場所に行って見たんです。なにもいなくってもドライブよねと・・・寒いのにじっと待つよりはと・・・でもラッキーなことに猛禽類3羽に出会えたんです!

ミサゴ
3羽位飛んでいたんです。その内1羽が近くに下りて来ました。
c0042418_926632.jpg

c0042418_926163.jpg

ノスリ
c0042418_927344.jpg

c0042418_9265838.jpg

チョウゲンボウ
遠くの電線に・・・先ず証拠として・・・
c0042418_928358.jpg

少し近くに寄って
c0042418_928241.jpg

この場所はまだ違う猛禽類もいるとの事で・・・また行きたいです。
Commented by rabbit at 2014-12-26 20:22 x
小鳥たちにもそれぞれ出番の時間があるとは面白い!
撮影を兼ねてドライブへ出かけてみるのも楽しいですね。楽しい一日のようでしたね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-27 09:22
rabbitさんへ
おはようございます。
2,3日お天気が続いてくれています・・・何もしないけれど嬉しいです?
家の中で炬燵ばかりだと気分が滅入りそうで、ドライブがてら鳥撮りにと出かけてしまいます。
いまの生活に感謝しつつ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-26 09:30 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo