カワセミ・・・午後の部

午後お約束通り12時35分にやってきました。
大きな魚を捕ったり、長い事色々場所を変えたり、飛びこんだりと楽しいひと時を過ごし私達は引き上げました。皆さんは次に来る時間(3時)まで鳥談義で時間を過ごすようです。
c0042418_11302666.jpg

c0042418_11301875.jpg

c0042418_1131467.jpg

c0042418_11304454.jpg

c0042418_11313611.jpg

c0042418_11311682.jpg

c0042418_1132445.jpg

c0042418_11314422.jpg

新しい年になったらまた会いに行きたいです。
Commented by otentoumaru at 2014-12-29 11:51
こちら いつものカワエミ場所が水害の影響で見れなくなってさみしいです  fuさんはいい場所があって羨ましいです
マワセミは本当に可愛くて飽きませんね
また来年もよろしくお願いします
Commented by rabbit at 2014-12-29 21:39 x
カワセミくん、人間様が勝手に決めた約束の時間にきちんとお目見えですか・・・サービス旺盛、律儀ですね。
Commented by fu-koyo at 2014-12-30 10:17
おてんとうさんへ
こんにちは。
今年も終わろうとしております。
1年間いろいろと有り難うございました。
来年は是非ご一緒出来たら嬉しいと思っております。宜しくお願い致します。

カワセミ・・・今年は沢山の出会いがありました。優しいカメラマンのおじ様たちに感謝しております。
新しい年も会いに行こうと思っております。
Commented by fu-koyo at 2014-12-30 10:19
rabbitさんへ
こんにちは。
皆さん毎日出かけるようで、飛来する時間をちゃんと確認してるようです。
カワセミもその事を承知で???ちゃんと時間通りに来てる様です。

いつも嬉しいコメント有り難うございました。
新しい年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-29 11:32 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo