ご挨拶・・・

あっという間の2014年でした。
自然災害の怖さを痛切に感じた年でも有りました。

私的には早春の節分草に始まり、春の花を愛で、暑い中蝶を追いかけ、秋の紅葉を楽しみ多くのカメラマンの中、震えながらカワセミを待った楽しい一年でした。
何より健康で出歩けた事が一番でした。
拙いブログを多くの方に見ていただき、嬉しいコメントを頂き、古希を過ぎた硬い頭に刺激を受けながら続けてこられた事に感謝しております。
新しい年も自分の歩みで続けていきたいと願っております。
これからも宜しくお願い致します。
終わりに皆様の御多幸とご健康を心よろお祈り申し上げます。
c0042418_10131921.gif

Commented by krsmagg at 2014-12-30 16:30
今年はカワセミ三昧な年になりましたねえ。
出て来る時間が決まっているのがいいですね。

セツブンソウから始まって、今年もいろいろ楽しみがありました。来年も同じ生活ができますように。続けてよろしくお願いいたします。
Commented by rabbit at 2014-12-30 21:51 x
写真展でのご縁をいただき、Blogを通じてお世話になりました。これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っております。
明日は大晦日、まもなく新しい年がやってきます。
よいお年をお迎えください・・・来年もよろしくお願いします。
Commented by とんぼ at 2014-12-30 23:51 x
お世話になりました、良いお年をお迎えください。
楽しいひと時に・・初めて見ましたよ!
Commented by fu-koyo at 2014-12-31 16:07
magさんへ
こんにちは。
本当にお世話になりました・・・沢山楽しい思い出が出来ました。

秋から冬にかけてカワセミに癒されました。
沢山の方との出会いを大切にしたものです。

どうか新しい年も宜しくお願い致します。
Commented by fu-koyo at 2014-12-31 16:08
rabbitさんへ
こんにちは。
もう今年も残り少なくなりました。
素敵な御縁を大切にしたいと願っております。
どうか新しい年も宜しくお願い致します
Commented by fu-koyo at 2014-12-31 16:26
とんぼさんへ
こんにちは。
カワセミを御縁に楽しいお付き合いを有り難うございました。
「楽しいひと時・・・」オオムラサキ(国蝶)です。初めて出会えた蝶です。

新しい年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-12-30 10:14 | 季節 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo