コゲラ・シジュウガラ・ジョウビタキ

カワセミの来るまでにちょっと場所を変えて、他の鳥を撮りに?
高い木の上に先ずシジュウガラを見つけた!その横に何か木と同じ色で動くもの???コゲラだ!!!
とに角じっとしてない・・・それでも負けてられない折角見つけたのに・・・

コゲラです
c0042418_924993.jpg

c0042418_9241239.jpg

本当はこんな姿でいて欲しいと回転させました。
c0042418_9245317.jpg

シジュウガラ
こちらを先に見つけたんです。
c0042418_9252325.jpg

ジョウビタキ♀
♂もいたんですが逃げられました。
c0042418_926628.jpg

Commented by miyakeoriibu at 2015-01-11 15:34
こんにちは!
色んな野鳥が来てくれていいですね。
羨ましいです。
我が家にも今日、シジュウカラが来ていました。
急いでカメラを持って行くともう逃げていました(';')
Commented by mag at 2015-01-12 13:51 x
コゲラgetですね。
じっとしていない鳥ですから、疲れますよね。
出かればいろんな鳥に出会えますが、寒いです。
Commented by fu-koyo at 2015-01-12 15:46
miyakeoriibuさんへ
こんにちは。
沢山の野鳥には出会えますが、撮れるのはわずかです。
そうなんです構えると同時に飛び去ってしまいます。
静かに静かに近付いても気付かれてしまいます。
それでも楽しくって・・・冬の楽しみです!
Commented by fu-koyo at 2015-01-12 15:50
magさんへ
こんにちは。
今日はおかしなお天気です。陽が射してるのに雨が降ったりやんだり・・・

コゲラに出会えました。シジュウガラばかりに気を取られていたら、傍で動くもの???
思わずガッツポーズ?ただ思うような位置にじっとしていなくって、疲れる位振り回されました。
寒くっても出かけなきゃあなにも会えないし・・・寒いし・・・でも会いたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-01-11 09:28 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo