カワセミ・・・ドボン!!!

お食事が済んだ後の儀式???
どう言う訳か鳥に聞かなければ分かりませんが、皆さん勝手に嘴のうろこを落とす?水を飲む?消化させる為の運動?・・・勝手な事を言いながらこの瞬間を待つんです。
今回も期待どうりに10回は飛びこみました。
沢山撮りました・・・みな見ていただきたいけれど・・・
c0042418_953435.jpg

c0042418_953561.jpg

c0042418_9261693.jpg

c0042418_927129.jpg

何度も木に戻るので止まる所が濡れております
c0042418_963378.jpg

楽しいひと時でした!
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by krsmagg at 2015-01-31 09:21
最高ですね。
この瞬間を私も撮りたいのです。
魚を獲った後の儀式! そのときに出会いたいなあ・・・。
Commented by rabbit at 2015-01-31 16:21 x
風の冷たい日が続いてます・・・
カワセミは食後の運動に「寒中水泳?」とは、すごいことをしますね。愛嬌もあり、たくましさを見せてくれたり、素敵に楽しませてくれますね。
Commented by fu-koyo at 2015-02-01 09:03
magさんへ
おはようございます。
カワセミの習性が判るとそれはそれは面白いです。
私はまだ下手ですが、皆さんは凄いのを撮ります。
でも自分ではこれで大満足・・・
暖かくなったらまた行きたいです。
Commented by fu-koyo at 2015-02-01 09:06
rabbitさんへ
おはようございます。
立春を前に寒い日が続いております。
でも2月が一番寒いですよね、暦の上の春はまだまだ冬の最中・・・

カワセミに引かれて寒い中通うんです(いい年をして・・・)
その仕草が可愛いですが、まだまだ私の写真では充分出ていません。
持つと上手に撮れるようにと・・・多分これ以上は無理。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-01-31 09:09 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo