初ウソ???

有る公園の前を通りかかると、桜の木の高い所に何か動く小さなもの・・・
窓を開けてみてみると白と茶の鳥???ウソかもとカメラを車の中から構えてみる。
遠くって・・・それでも一応証拠の写真は撮れました。
ウソ♂
c0042418_8511581.jpg


c0042418_8511589.jpg

そっと車を下りて近付く・・・♂は逃げた。
c0042418_8521159.jpg

奥の暗い中に♂
c0042418_853537.jpg

もう少し近づこうとしたら逃げられた。
c0042418_8533472.jpg

一昨年は沢山見たけれど、去年は会えなかった鳥、今年はどうでしょうか?
Commented by とんぼ at 2015-02-02 11:51 x
うそは去年瑠璃光寺で見ましたが今年は未だです。
大宰府天満宮には、うその石像と土産があります。
維新公園のカワセミ相変わらず飛来しカメラマンを楽しまさせているようですね。
Commented by krsmagg at 2015-02-03 07:48
ウソ、いいですねえ。
去年からずっと探しています。まだ姿を見ません。
今年こそ。
Commented by fu-koyo at 2015-02-03 13:49
とんぼさんへ
こんにちは。
一昨年はウソが凄くって桜のつぼみが皆大変なことになりましたが、去年は全く見なかったです。
今年はどうでしょうか?♀は初見です。
ウソかえの神事がありますものね・・・
暖かくなったら公園にまたお邪魔したいです。
Commented by fu-koyo at 2015-02-03 13:51
magさんへ
こんにちは。
去年は全く姿が見えませんでした・・・一昨年は多かったですよね。
まだ蕾が固いから、もう少し先になると沢山来るかなと期待しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-02 08:56 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo