いつもの鳥・・・

公園内には沢山の鳥たちがいます!
皆さんは珍しくないのでカメラを向けませんが、私はついついカメラを向けてしまいます。
ジョウビタキ
c0042418_8582037.jpg

モズ♀
c0042418_8585850.jpg

急に下りてきて・・・アップ・・・頭が切れそうでした
c0042418_8591788.jpg

ヒヨドリ
c0042418_8595160.jpg

シロハラ
c0042418_90537.jpg

ツグミ
公園で一番多く目にする鳥・・・
c0042418_923441.jpg

カワセミにも出会えています。
Commented by krsmagg at 2015-02-09 09:33
鳥がたくさんいるのですね。
カワセミの出番待ちに退屈しませんねぇ。
Commented by tomiete3 at 2015-02-09 12:58
こんにちは
 鳥たちも今、食べ物が少ないでしょうね。
モズとジョウビタキ領域争いが絶えないようです。
 畑を耕していると・・近くまでやってきます。
Commented by fu-koyo at 2015-02-10 08:26
magさんへ
おはようございます。
昨日今日と寒いですね・・・

公園内にはいろんな鳥がいます。全くカワセミには目もくれず、他の鳥狙いの方も多いです。意外と女性が多いです(ちょっと心強い)
もう少し近かったら毎日でも通いたい場所です。
Commented by fu-koyo at 2015-02-10 08:28
トムジーさんへ
おはようございます。
寒いですね、そちらはいかがですか?

鳥たちも食べ物を求めて里に下りていますね。
南天も万両も全て食べられました。ヒヨドリはホウレンソウにも来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-09 09:03 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo