東行庵の鳥たち

今日は東行庵の鳥たちです。
行けば何かに出会えます。ルリビタキの♂に出会いたくって出かけます。出会えません・・・

ミヤマホオジロ♀
c0042418_17193432.jpg

c0042418_17195025.jpg

ビンズイ
藪の中でボケボケ・・・・
c0042418_17202335.jpg

アオジ
木に止まってれば絵になるのですが・・・
c0042418_17205669.jpg

c0042418_17211264.jpg

シロハラ
c0042418_17212846.jpg

Commented by krsmagg at 2015-02-14 17:29
青い鳥に会いたくて、今日は岡山県まで行きました。駄目でした。
青くないルリさんには会えるのですがねえ…。
カモ池で餌をもらっているのを撮るのもねえ・・・。
Commented by とんぼ at 2015-02-14 18:29 x
アオジとビンズイの区別、難しいです。目の上あたりが違いますね。
Commented by fu-koyo at 2015-02-15 08:46
magさんへ
おはようございます。
青い鳥駄目でしたか・・・おてんとうさんが沢山撮ってたのに・・・会いたいね。
念ずれば通じるといつも念じておりますが、なかなか通じません。
でもいつかと希望は捨てません。捨てないよね・・・
Commented by fu-koyo at 2015-02-15 08:48
とんぼさんへ
おはようございます。
ごめんなさいねボケボケの写真で、お顔が違うのですがシャンと撮れていません。
また挑戦してみます。今度はピシャット(無理かな~~~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-14 17:22 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo