只今練習中・・・

春はそこまで来てる様に思うのですが、寒い日が続いております。
今日はカワセミの飛翔ですが、これが撮れないんです。
大きなレンズのおじ様たちが上手に撮るのを横目に、一生懸命挑戦しておりますが・・・
結果は殆どゴミ箱行きです。なかなかタイミングが合わないんです。もちろん腕の悪さが一番ですけれど・・・
それでもどうにか見れる分を今日は載せてみました(実はこの所お出かけがなくネタ切れ状態なんです)
c0042418_8445094.jpg

c0042418_8452621.jpg

c0042418_8453242.jpg

c0042418_8455286.jpg

c0042418_846051.jpg

c0042418_8462069.jpg

c0042418_8462658.jpg

下手な写真で申し訳ありません。
いつの日か上手になって見ていただきたいです。有難うございました。
Commented by とんぼ at 2015-02-18 12:47 x
良く撮れていますね、カワセミの両羽が水面に咲いていますね5枚目)。午前中小川の遊歩道でチラット見ましたよ。
Commented by krsmagg at 2015-02-19 06:52
カワセミ三昧!!!
飛び込みがこんなにきれいに!!!
すごいです。
Commented by fu-koyo at 2015-02-19 08:37
とんぼさんへ
おはようございます。
お見苦しい画像ですみません。皆さんが余りに上手過ぎて・・・
そろそろ終焉とか?寂しくなります。
でも沢山遊んでもらったから、よしとしなきゃあ・・・そう思っております。
Commented by fu-koyo at 2015-02-19 08:39
magさんへ
おはようございます。
行けばとにかく終日お相手をしてくれるのです。
皆さん凄い数を撮るんです。帰ってからが一苦労と言いながら・・・
でもそろそろ恋の季節に入るので見えなくなるかもと・・・寂しくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-18 08:48 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo