その他に出会った鳥たち・・・

ある程度目的の鳥を定めていきますが、出会えた鳥は何でも撮りたいんです(欲張りなんです・・・)
ただヒヨドリとツグミはスルーします。沢山いるんです・・・

オオジュリン(初見)
自分ではオオジュリンと思いますが違っていましたらご指摘ください。
c0042418_964392.jpg

ホオジロ
c0042418_971771.jpg

モズ♂
c0042418_973118.jpg

モズ♀
c0042418_98636.jpg

シジュウガラ
c0042418_982717.jpg

コゲラ
c0042418_985539.jpg

ヤマガラ
口に何か加えてるのが判りますか?
c0042418_993183.jpg

沢山の鳥に出会える嬉しい場所です。
Commented by krsmagg at 2015-02-22 09:39
こんにちは。
オオジュリンでいいと思います。
でも、最近撮った中で、オオジュリンかカシラダカかわからないのがあり、まったく自信がありません。
今年はいろんな鳥に出会いがありましたねえ、冬の楽しみとして確立してきましたね。
さあ、春ですよ。節分草から花にチェンジです。
Commented by fu-koyo at 2015-02-23 08:28
magさんへ
おはようございます。
オオジュリンでいいですよね、これで私の鳥の財産がまた一つ増えました。
藪には沢山の鳥がいるのですが、上手に探せませんし撮れません。
本当に冬に沢山の癒しを頂きました。有り難うです!これからも頑張ります。
さあ花にチェンジです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-22 09:10 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo