カワセミのホバリング!

カワセミもそろそろ終わり、これを最後にしょうと出かけました。
そしてその最後にホバリングが撮れたのです!!!
撮れたと言うよりたまたまそこにカメラが向いていたと言うだけで、まぐれもまぐれ大まぐれなんです。
これが最初の最後と思っております。
本当はもっと長かったのですが前半はそこにカメラがいかなかったんです?
そんな大興奮してシャッターを押した姿を想像しながらご覧ください。
c0042418_8332595.jpg

c0042418_834770.jpg

c0042418_8335955.jpg

c0042418_8344759.jpg

c0042418_8343211.jpg

c0042418_8351769.jpg

c0042418_835569.jpg

c0042418_8354557.jpg

c0042418_8354192.jpg

c0042418_8362877.jpg

本当はアニメにしたのですが枚数が多すぎて拒否されてしまいました。
Commented by tomiete3 at 2015-02-23 09:42
お見事・・・

  やはり通いずくめでないと撮れませんね。
Commented by krsmagg at 2015-02-24 07:09
わあ、いいですねえ。
背景が同じ。ホバリングですねえ。
枚数が多くて拒否!!
そうなのですよ。ぎりぎりまで減らしたり、大きさを小さくしたり、いろいろやっても、やるだけこちらの意図からずれてきます。exiteさん、何とかならないかなあと思いますよね。
Commented by とんぼ at 2015-02-24 10:15 x
ホバオ君ですね、やったね! 私は未だ撮れません。
ヤマガラ、シジュウガラ撮りやすいようで、なかなか出会えませんよ。
Commented by rabbit at 2015-02-24 15:49 x
こんなチャンスの映像、めったにないです・・・・いいタイミングに出会いましたね。
Commented by fu-koyo at 2015-02-24 16:52
トムジーさんへ
こんにちは。
そうなんです。度々通った甲斐がありました。
もうこれが最初で最後と思っております。
Commented by fu-koyo at 2015-02-24 17:11
magさんへ
こんにちは。
大まぐれでした。半分だけのも5,6枚ありました。
もう夢中でシャッターを押したんです。
アニメにしたくって小さくしたり色々しましたが結局諦めました。
せっせと通った甲斐がありました。
Commented by fu-koyo at 2015-02-24 17:14
とんぼさんへ
こんにちは。
本当にまぐれでした。石垣でバックが悪いから撮らないと言うおじ様もいましたが・・・
こちらはもう撮れた事に大満足!!!思わず心の中でバンザ~イと叫びました。
ハチジョウツグミ撮れました。
Commented by fu-koyo at 2015-02-24 17:16
rabbitさんへ
こんにちは。
そうなんです。こんなチャンスはもう来ないと思います。
下手な鉄砲も数撃てば当たると言いますが、当たりません・・・
本当にラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-23 08:38 | | Comments(8)

花の写真


by fu-koyo