ハチジョウツグミ(初見)

先日まで公園はカワセミ狙いのグループとハチジョウツグミ、コイカル狙いのグループで賑わっておりました。
遠く広島からの方が数名、光やその他の方も・・・
大きなカメラを肩にさっきそこで見ましたの情報に右往左往です。
そんな賑わいもここ2,3日少なくなった感じです。
誰もいなくなった所でハチジョウツグミを探しました。普通のツグミは沢山います。でも見つけました!
初見です。何度も皆さんから写真を見せていただいていたのですぐに判りました。

先ず遠くに・・・
c0042418_827556.jpg

直ぐに木の下に
c0042418_8282339.jpg

モチの木のてっぺんに止まりました。
c0042418_8285520.jpg

c0042418_8291379.jpg

この公園で沢山の鳥たちに出会えました。いい所です~♪
Commented by rabbit at 2015-02-26 08:56 x
沢山のカメラマン達に小鳥も驚いてるかも?
楽しい撮影風景のようですね。
Commented by fu-koyo at 2015-02-27 18:51
rabbitさんへ
こんばんは。
お返事が遅くなりました。
今日は寒かったですね、冬に逆戻りの様でした。

そうなんです楽しいです~♪
いろんな情報も聞けるし、いろんな方とお友達にもなります。
この年になって楽しい日々に感謝です。
Commented by krsmagg at 2015-02-28 19:30
ハチジョウツグミ・・・いいですねえ。
私も探していますが、なかなかいません。
いい公園です。
Commented by fu-koyo at 2015-03-01 08:48
magさんへ
おはようございます。
本当に楽しめる公園です!平坦なのが助かります。足にそれほど負担がかかりません。
あれが登ったり下ったりだったら足が遠のいていたと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-02-26 08:30 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo