セリバオーレンと福寿草

いまセツブンソウの咲く場所に行く途中には福寿草が綺麗です!
セリバオーレンも小さな小さな花ですが顔を出しております。でも去年より少なく感じました。
セリバオーレンは見ると必ずカメラを向けたくなる花ですが、きちんと撮れた試しがない位難しい花です。私は・・・もちろん皆さんはピシャット撮れてます。要は下手なんだと自覚しております。

セリバオーレン
c0042418_8303167.jpg

c0042418_8304612.jpg

c0042418_8325746.jpg

福寿草
c0042418_8331024.jpg

c0042418_83182.jpg

明日はユキワリイチゲです・・・
Commented by krsmagg at 2015-03-05 18:00
セリバオウレンがきちっと撮れていますね。最高です。
ほんとうに難しい花です。
Commented by fu-koyo at 2015-03-06 08:25
magさんへ
おはようございます。
皆さんのを見るとまだまだ駄目です。
手ブレどころか体全体が揺れます?本当は三脚を付けて撮れば良いのでしょうね。
皆さん熱心で小さな三脚をつけ微動だにせず撮っています。
でも充分に楽し間ます(負け惜しみ・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-05 08:33 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo