河津桜とメジロ

河津桜が満開になりました~♪
その桜に今メジロが沢山蜜を吸いに来てるんです。
ただ動きまわって・・・

c0042418_8502040.jpg

c0042418_850293.jpg

c0042418_850454.jpg

c0042418_8505953.jpg

春を感じていただけましたか・・・
Commented by とんぼ at 2015-03-08 11:58 x
河津桜が満開ですね、今日は良い天気です。
良い出会いが有るにあるのでは・・
Commented by krsmagg at 2015-03-09 08:41
梅にメジロもいいけれど、桜にメジロ・・撮りたいテーマです。
ポーズをきめて、じっとしていてくれるとありがたいですが・・・。
Commented by fu-koyo at 2015-03-09 12:29
とんぼさんへ
こんにちは。
今日は雨です・・・桜もそろそろ終わりの様です。
河川公園はいいお天気で凄い数のカメラマンでした。
維新公園から全部移動かな?
Commented by fu-koyo at 2015-03-09 12:33
magさんへ
こんにちは。
今日雨になりました・・・一雨ごとに春が近付く・・・嬉しい雨です。

桜とメジロは絵になりますが、とにかく一時もじっとしてないんです。
ミカンだと顔を動かすだけで目の前にあるから、体は殆ど動きませんが、小さな花の蜜は瞬間でしょうから動き回ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-08 08:52 | 我家の春の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo