水浴び・・・

どうしてもベニマシコに会いたくって、同じ場所にず~といたんです。
下の方で賑やかな声?おまけに皆水面にカメラ?何?と移動してみました。
ヒヨドリとヒレンジャクが水浴びをしてたんです!良い場面に出会えました!長い事騒がしく水浴びを見せてくれました。

c0042418_8164256.jpg

静かに入ってよと注意してる様に見えませんか?
c0042418_8164076.jpg

c0042418_817966.jpg

c0042418_8171156.jpg

c0042418_817528.jpg

やっと落ち着いた!
c0042418_8175279.jpg

また来たの・・・
c0042418_8182170.jpg

大丈夫今度は静かにするから・・・
c0042418_8182129.jpg

ヒヨドリってうるさいね~
c0042418_8185184.jpg

c0042418_8184987.jpg

あ~~~気持ち良かった
c0042418_8191624.jpg

長々と有り難うございました。
Commented by とんぼ at 2015-03-11 10:41 x
水浴び良いですね、ヒヨドリ、ヒレンジャク、鳥仲間でも競争心が湧くのでしょうね。ハシヒロガモ、未だ本物は見ていません。このブログは画像が大きくなりますか?投稿容量、許容量が少ないのでしょうね アニメ画像の掲載にも・・
Commented by otentoumaru at 2015-03-11 16:00
ヒレンジャクとヒヨの水浴びとは良い場面を撮られましたね
今年は当地にはヒレンジャクは来ないようです
羨ましい限りです
Commented by fu-koyo at 2015-03-12 09:41
とんぼさんへ
おはようございます。
ここ2,3日寒いですね、風邪はひいていませんか?気をつけてください。
上手には撮れませんでしたが、楽しかったです。
画面をクリックすると少し大きな画像になります(800×600)
Commented by fu-koyo at 2015-03-12 09:44
おてんとうさんへ
おはようございます。ご無沙汰しております。
セツブンソウで出会えるかなと?・・・

上手には撮れませんでしたが長い事楽しませてくれました。
この冬は鳥たちに遊んでもらいました。
早く蝶たちとも遊びたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-11 08:26 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo