イカル・・・水浴び

河川公園にはいろんな鳥たちがいます。
イカルも集団で餌探しです。
そしてその内全部飛び立ってしまい、公園内を半分くらい引き返した所でまたイカルに出会いました。
今度は水辺・・・数羽が水浴びを始めたんです。ちょっと遠かったですが面白かったです。

初めに出会ったイカル
c0042418_8391669.jpg

水辺で・・・
c0042418_839587.jpg

c0042418_840176.jpg

c0042418_8394150.jpg

c0042418_8403487.jpg

c0042418_8401276.jpg

c0042418_841632.jpg

まだ沢山の鳥に会えました。
Commented by とんぼ at 2015-03-16 10:18 x
水浴び楽しそうですね、私はカラスの行水を一度撮りましたがカワセミは何度も同じ場所に飛び込みますね。

二度クリックでアップしますね。了解です。
Commented by krsmagg at 2015-03-16 11:37
イカル、いいですねえ。
出会いは何度かあるのですが、まだ撮ったことがありません。
お近くにいい公園があっていいですねえ。
Commented by fu-koyo at 2015-03-17 10:17
とんぼさんへ
こんにちは。
やはり出かけないと会えないと言う事です。
これが最後と帰りましたが、皆さんが違う鳥をUPしたらまた心が騒ぎます。

画面の上でクリックしたら少し大きな画面になります(800×600)
Commented by fu-koyo at 2015-03-17 10:20
magさんへ
こんにちは。
暖かくなりました。この時間もう多分鳥撮りに出てることでしょう・・・

イカルの団体さんに出会いました。ただ遠くからですので・・・
水浴びは偶然です。運が良かったと思っております。
ただ鳥は近づけない所で行動しますので、思うように撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-16 08:42 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo