その他の鳥達

河川公園ではいろんな鳥達が飛びまわっております。
ただ撮りたい鳥には出会えません(ベニマシコ♂)それでも沢山の鳥達との触れ合いに和んでおります。
ノスリ
c0042418_1094741.jpg

ハチジョウツグミ
c0042418_10101218.jpg

ジョウビタキ♂と♀
今年は沢山出会いました。
c0042418_10105450.jpg

c0042418_1011773.jpg

ベニマシコ♀
沢山見かけるのに♂の姿が見えない・・・
c0042418_10115674.jpg

カシラダカ
余りに黄色いので違う鳥?少し期待しました。
c0042418_10123755.jpg

ミヤマホオジロ
c0042418_10125857.jpg

これをこの春の最後にしょうと帰りました。
でもまた行きたくなる場所です・・・
Commented by rabbit at 2015-03-17 19:37 x
一気に暑くなりました、自然の移り変りがめまぐるしくて鳥や草木も驚いてるかもしれませんね。
いろんな小鳥たちとの出会い、心なごみますね・・・
Commented by fu-koyo at 2015-03-18 08:21
rabbitさんへ
おはようございます。
昔の人の言うとおり「暑さ寒さも彼岸まで」今日はお彼岸の入りです。
草花たちが一斉に目覚めるでしょうね。これからが楽しみです。
この冬は沢山の鳥達に癒しを頂けました。感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-17 10:15 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo