維新公園の鳥達・・・

今年に入って数回通った維新公園の鳥達を纏めてみました。
カワセミが婚活?に入ったとの事で出会える事が少なくなり、自然と足が遠のいております。
寒い中せっせと通った公園の至る所で出会えた鳥達です。
宜しかったらご覧ください・・・


Published by デジブック
Commented by とんぼ at 2015-03-18 10:13 x
良く纏められましたね、維新公園管理事務所で残される画像では・・お疲れ様でした。
クイズ・・51枚の画像の中で何種類の野鳥に会えたのでしょうか?
Commented by fu-koyo at 2015-03-19 07:56
とんぼさんへ
おはようございます。
昨日今日と雨です・・・でも暖かくなりましたね。

1月と2月に出会えた公園内の鳥を纏めてみました。
まだまだ撮れてない鳥もおいと思います。
春にはまた違った鳥に出会えるのでしょうが・・・花が忙しくなりますので多分通わないかな?
良い情報がありましたらまた教えてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-18 08:25 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo