春が来た!

最近膝の調子が良いので少し歩き始めました。
ず~と歩かなかった山道、もうすっかり春が来ていました。
頭上に綺麗な山桜が・・・
c0042418_7582546.jpg

c0042418_7583722.jpg

トサミズキ
この木も大きくって混み合ってて、思うように撮れません。
c0042418_7592774.jpg

近くに小さな木、こんな花です。
c0042418_80178.jpg

雉の鳴き声も聞こえました。次は何に出会えるでしょうか?
Commented by krsmagg at 2015-03-30 11:05
山桜の花はこんなにやさしいのですね。
惚れ直しです。
帝釈ではチョウジザクラが咲き始めたようですよ。
Commented by fu-koyo at 2015-03-30 18:07
magさんへ
こんばんは。
今日は暖かかったです。3時過ぎのお散歩も苦になりません。

山桜・・・いい感じに咲いています。
赤い葉が好きなんです。びっしり花ばかりも綺麗ですが、赤い葉とともに咲くこの桜が良いんです。
ソメイヨシノはまだ3分咲き位です。
帝釈峡のチョウジザクラ、カタクリ、スミレ、ウグイスカグラ・・・気になっております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-03-30 08:01 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo