雉の母衣打ち

今年は沢山の母衣打ちに出会えたし、下手ながら撮る事も出来ました。
ケーンケーンの声が届けられないのが残念です。

c0042418_11433550.jpg

c0042418_11434965.jpg

c0042418_1144464.jpg

c0042418_11441430.jpg

c0042418_11442533.jpg

c0042418_11443849.jpg

c0042418_11444984.jpg

下手な写真を沢山見ていただきました。有難うございました。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by tomiete3 at 2015-04-23 20:10
こんばんは
すごいシーンに巡り合えましたね。

それも至近距離・・・カメラに気づかなかったのですね
Commented by fu-koyo at 2015-04-24 08:38
トムジーさんへ
おはようございます。
今年はお陰様で何度も遭遇しました。
ただ遠かったり、交通量の多い所だったりと、思うように撮れないのが事実です。
でもまだ後2回位載せられるほど撮っております。多分もう見たくないでしょうけれど・・・
Commented by gaunn at 2015-04-24 09:36
まあー今度は羽ばたきも撮れて
連写で写されたのですか
すばらしい満足ですね
感心します
Commented by fu-koyo at 2015-04-24 12:43
gaunnさんへ
こんにちは。
今日もいいお天気です・・・

雉の母衣打ちが撮れたんです。
車の中から気付かれないように注意して、連写で撮りました。
まだまだ下手ですが結構おもしろかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-04-23 11:46 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo