人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大風の中で・・・

台風6号の影響で強い風の中、我が家の裏のミニバラが咲き始めております。
雨風で駄目になる前にと風の吹く中撮っておきました。
押し花用に求めた一重の小さなバラ2種、お友達から母の日に貰ったから挿してみてと頂いた真っ赤なミニバラ・・・
少々ピントが甘いのは風のせい???とお許しください・

大風の中で・・・_c0042418_821372.jpg

大風の中で・・・_c0042418_823462.jpg

大風の中で・・・_c0042418_824562.jpg

大風の中で・・・_c0042418_83054.jpg

大風の中で・・・_c0042418_831446.jpg

おまけ
今、橙の花の香りが凄いです。
大風の中で・・・_c0042418_84771.jpg

Commented by krsmagg at 2015-05-13 20:51
こんばんは。
ミニバラって、意外と育てるのが難しいでしょ。
ほっておいたら、ぐじゃぐじゃになっています。
バラはちゃんと手入れが必要な花ですよね。きれいです。
Commented by fu-koyo at 2015-05-14 08:33
おはようございます。
お天気はいかがですか?週末はまた雨予報・・・

ミニバラ・・・実はほとんどほったらかしです。
ただ花後にバッサリと切ってしまいます、大きなバラの様に黒点病とか花首を折られるとかがないのです。
春になると新芽が延びてまた可愛い花を見せてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-05-13 08:05 | 我家の夏の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo