雉の母衣打ち

今年くらい沢山の雉を見て撮った事はない。
特に相棒ははまってしまって、時間があると一人で出かけて思いがけないシーンを撮って来るのです。
今はもう田植えの準備で人の姿が絶えないので出てこなくなり足が遠のいております。そんな相棒が今回が最後と出かけて撮ってきた母衣打ちです。鼻高々で帰ってきました・・・

c0042418_845097.jpg

c0042418_8451748.jpg

c0042418_845298.jpg

c0042418_8455992.jpg

c0042418_8461464.jpg

c0042418_8463377.jpg

c0042418_8464619.jpg

c0042418_847178.jpg

本人大満足の写真です。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by とんぼ at 2015-05-14 09:44 x
お父さん腕を上げられましたね。
3~4枚目 ナイス!!  良いチャンスにパチリ!
Commented by krsmagg at 2015-05-14 20:02
すごいです。
声と音が聞こえてきそうです。
ご主人様の楽しそうな笑顔が浮かびます。
Commented by fu-koyo at 2015-05-15 07:53
とんぼさんへ
おはようございます。
上手になったでしょう?随分通いましたもの・・・
冬のカワセミまでにもっと上手にならなければと張り切っております。
次は蝶で練習とか。
有り難うございました。
Commented by fu-koyo at 2015-05-15 07:55
magさんへ
おはようございます。
上手になったでしょう?消せない画像が沢山です?これもいい、あれも良いと・・・
得意げな顔を想像してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-05-14 08:53 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo