人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も会えたけれど・・・

サンカヨウ・・・
今年も会えたけれど花の時期はもう終焉を迎えていた。去年も少し遅かったので(それでも充分綺麗だった)それよりも10日くらい早く出かけたのに、すでに手前はもうすっかり花びらを落とし実の状態、それでも諦められずにさらに上に・・・辛うじて咲いてるのを見つけた。風が吹けば一気に花びらを落としそうな状態で・・・そっと傍に寄ってその美しさを愛で、そっと撮ってみた。
今年も会えた事が嬉しい!来年こそは一番綺麗な時期に出会いたいなとそっとメールアドレスを教えてきた。一番いい時に教えてねと???

今年も会えたけれど・・・_c0042418_8163846.jpg

今年も会えたけれど・・・_c0042418_816512.jpg

今年も会えたけれど・・・_c0042418_817386.jpg

今年も会えたけれど・・・_c0042418_817177.jpg

Commented by krsmagg at 2015-05-18 11:04
こんにちは。
一番いいとき・・・もう10日早くいかなきゃダメでしょうか?
何を優先するか、難しいところですね。
Commented by fu-koyo at 2015-05-18 11:33
こんにちは。
一番いい時・・・本当に難しいですね。
先ず欲張りの心を改める事かな、あれもこれもと・・・でもどれも大事・・・どれも会いたい。
来年はメールが来るはず???いい時に行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-05-17 08:22 | 吉和の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo