雉・・・どアップ?

今日は相棒が雉撮りに出かけて撮ってきた超接近の雉です。
思わずドキドキしたと・・・あの顔で睨まれたら本当にドキドキだと思います。

ハートの中に目が???
c0042418_8194167.jpg

車の前に・・・窓も開ける間がなかったと
c0042418_8203792.jpg

尻尾入らなかったと・・・
c0042418_823716.jpg

c0042418_8214254.jpg

この迫力・・・
c0042418_8215862.jpg

折角上手に撮ってきたのに載せないと悪いかなと?見てやってください。
雉撮りに行かなくなり、時間を持て余しております。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by rabbit at 2015-05-19 19:55 x
美しい姿に面構えのすごさ・・・迫力あります!
こんなに接写できるとは素晴らしい出会いでしたね。
Commented by krsmagg at 2015-05-20 06:43
おお、迫力ですねえ。
こんなに近くで出会って、これだけ撮らせてくれるなんて!
いやいや、ご主人様の腕ですねえ。すごいです。
Commented by fu-koyo at 2015-05-20 08:52
rabbitさんへ
おはようございます。
あの綺麗な姿とは想像の出来ない厳しいお顔ですね。
今日に振り返った時がドキドキします。
ただ車の中から出ないと撮れないのが残念です。
逃げ足が凄く早いんです。
Commented by fu-koyo at 2015-05-20 08:54
magさんへ
おはようございます。
こんな写真の撮れた時は意気揚々として帰ってきます。
すっかりこの春は雉にはまっておりました。
マッ、何かに集中することはいい事かなと?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-05-19 08:25 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo