人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキソウ

目的のもの?に出会う事が出来ず、気分を変えて花に会いに行きました。
去年見た場所です。トキソウ・・・
今年も咲いていましたが、数は少なくなっていました。立ち入り禁止の柵も壊れてて、何か惨めな姿の湿原になっていました。その壊れかけた柵に寄りかかりながら少しでも近くで撮れたらと頑張りましたが、この程度です。

トキソウ
トキソウ_c0042418_7533079.jpg

トキソウ_c0042418_7534894.jpg

トキソウ_c0042418_754335.jpg

トキソウ_c0042418_7541429.jpg

一番近く撮れるのに前の草が邪魔します。
トキソウ_c0042418_7545053.jpg

Commented by tomiete3 at 2015-06-15 16:34
丹精込めて育てられたので・・お礼に綺麗に咲きましたね。
山野草の育て方・・神経を使われることでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2015-06-16 07:42
トムジーさんへ
おはようございます。
雨は大丈夫でしょうか?梅雨前線が停滞して動かないとか・・・

これは自然の中で見た花です。
野草は自然の中が一番輝いて見えます。
この自然がいつまでも続いてくれる事を祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-06-15 07:56 | 深入山・八幡高原 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo