ツツドリ・・・

ツツドリ(初見)
カワセミの来る場所にツツドリが来ますと情報を頂いて、ブログに沢山出るようになり出かけてきました。
初めて見る鳥、でもブログで沢山勉強して?出会ってもすぐ判る様にして行きました。多くのカメラマンさんが待ちかまえてて・・・昨日まではいたけれど今日は姿が見えない・・・エエッ・・・で初日は空振り。
1週間後もう一度挑戦です。違う場所にいますと教えていただきました。会えました!!!
ただ遠いし木々の入り組んだ中です。でもどうにか証拠の写真は撮れました。

c0042418_861578.jpg

c0042418_863063.jpg

近くに来ました。餌を咥えています。でも逆光・・・残念です。
c0042418_871247.jpg

c0042418_872365.jpg

回ってちゃんと撮りたかったけれど、多分動くと逃げそうで・・・見難いと思いますがツツドリです。
Commented by krsmagg at 2015-09-19 09:14
鳥のくる公園で、この冬もしっかり楽しめそうですね。
珍しい鳥をたくさん見せてくださいね。
Commented by fu-koyo at 2015-09-20 14:48
magさんへ
こんにちは。
今の時期夏鳥と冬鳥の交代時期とかで、まだしっくりと落ち着いてないようです。
今年も鳥さんに沢山遊んで欲しいなと願っております
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-09-17 08:09 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo