横道で・・・

次の目的の花に行く途中の横道で沢山の花に出会いました。

ナギナタコウジュ
この花が沢山咲いておりました。70㎝位の高さです。こんなに背が高くなるとは知りませんでした。以前会ったのは本当に小さかったです。
c0042418_8185550.jpg

c0042418_8191010.jpg

カワミドリ
もう終わりでした。
c0042418_8193786.jpg

フシグロセンノウ
残り花です。
c0042418_8201198.jpg

ツリフネソウ
最後の姿?初秋から沢山楽しんだ花です。
c0042418_821311.jpg

マツカゼソウ
c0042418_108722.jpg

花の時期は過ぎたと言われても、歩けば何かに出会えるを実感しました。
Commented by krsmagg at 2015-10-06 18:58
1枚目のナギナタコウジュの表情が面白いですね。
楽しいです。
カワミドリもあったのでしたねえ、見損じましたぁ。来年です。
Commented by fu-koyo at 2015-10-07 07:37
magさんへ
おはようございます。
今日も素晴らしいお天気です!

ナギナタコウジュ・・・以前会った分はもっと紫が濃かったような?ここの分は皆薄かったです。
歩けば何かに出会えます。家にいて花にも出会えない・・・実感しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-10-06 08:23 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo