タカネハンショウズル

タカネハンショウズル・・・会いたかった花なんです。思いもかけなかったチャンスに恵まれ会う事が出来ました。ただ時間的に午前中が良かったのかなと?余りに良いお天気で午後の日差しが強すぎて、あの綺麗な紫色が出ませんでした。それでも出会えたこと、チャンスを下さったブロ友さんに感謝しつつ撮りました。

タカネハンショウズル
c0042418_823065.jpg

c0042418_824480.jpg

c0042418_825975.jpg

c0042418_831022.jpg

c0042418_832472.jpg

c0042418_833547.jpg

c0042418_83468.jpg

春のハンショウズルより花びらが大きくカールし、色も紫が濃く綺麗です。
沢山見ていただき有り難うございました。
Commented at 2015-10-07 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2015-10-08 07:21
鍵コメさんへ
おはようございます。
今年は特に異常気象・・・狂ってしまったんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-10-07 08:05 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo