セグロセキレイ

我が家のお隣の大工さんの作業場に、もう何十年もセグロセキレイが巣を作って住み着いています。
全く人を恐れずに駐車場で数匹が走り回ってる光景をいつも目にするんです。そして昨日は裏の電線に3羽止まっている。もう少し近づけば3羽一緒に記念写真を撮ってやれるのに、上手に間隔を開けて止まっている。その内の1羽が羽を広げそうな予感・・・当たった!

c0042418_812387.jpg

c0042418_8125177.jpg

c0042418_813311.jpg

c0042418_8131961.jpg

アサギマダラも少なくなりました。今日はジョウビタキ♂を撮りました。もう渡ってきたんだなあと冬鳥の飛来が嬉しい季節を感じております。花に蝶そして鳥と・・・忙しい欲張りなおばさんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-10-20 08:18 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo