十五夜・・・

毎日月の出を待っているのですが・・・だんだん遅くなり諦めていました。
今日は西の空にくっきりと満月が綺麗でした。6時前カメラを持ち出し、爽やかな朝の空気の中十五夜のお月さまを撮る事が出来ました。

c0042418_8285052.jpg

十三夜から毎日夜空を見ました。雲が邪魔をしたり電線に引っ掛かったりで?やっと撮れました。
Commented by とんぼ at 2015-10-29 19:12 x
6年前のカメラは優秀ですね。喜んでいる事でしょう。
私は月の撮影は風邪ひきを気にして諦めモードです。
Commented by fu-koyo at 2015-10-30 08:04
とんぼさんへ
そうなんです。サイバーショットのカメラで揺れる体を固定してどうにか撮れました。
月の出が遅くなり、朝はまだ高い位置にあります。
風邪をひくと大変です。お気を付け下さい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-10-29 08:31 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo