ダルマギク

ご近所に角島から嫁いだ方がおられるのです。
そしてその方から今ダルマギクが一番綺麗よと・・・午前中1時間ばかり遊んできました。平日で誰もいなく貸切で楽しみました。、ダルマギクはそれはそれは綺麗でした。土、日は多いそうです。

先ずこんな風に沢山咲いています(一部です)
c0042418_1555080.jpg

紫の花
c0042418_1561794.jpg

c0042418_1563160.jpg

c0042418_156538.jpg

白い花
c0042418_1571168.jpg

c0042418_1572350.jpg

c0042418_15738100.jpg

沢山撮りましたのでまたデジブックに纏めてみたいです。
Commented by mag at 2015-10-31 19:30 x
こんばんは。
角島・・・もう一度行きたいと思いながら果たせずにいます。
ダルマギク・・・きれいですねえ。紫も白も最高にきれいですね。

ネタ切れで、しばらくブログを休みま~す。
Commented by fu-koyo at 2015-11-01 08:52
magさんへ
おはようございます。
去年は行けなかったのですが、今年はちょうどいい時に出かける事が出来ました。
私もこれでネタ切れ・・・沢山撮ったからデジブックでもと考えております。アサギマダラも11月の声と共に終わりの予感。
寒くなります風邪をひきませんように・・・
Commented by とんぼ at 2015-11-01 11:03 x
角島ですか、何年も行っていません。ダルマギク・・いろんな種類の菊があるのですね、やはり海辺の菊の葉は分厚いですね。
(花の名前ありがとう)
Commented by fu-koyo at 2015-11-02 08:38
とんぼさんへ
おはようございます。
ここにしか自生しない菊の様です。葉は分厚くふわふわした感じです。今年は白い花も多かったです。
花の名前間違ってたらごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-10-31 15:09 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo