カワセミとカイツブリ

お天気が安定したのでネタ探しに出かけてきました。
ただいつものお気に入りの場所は、ラグビーの決勝戦が行われるとかで凄い数の車と人で寄りつかれませんでした。以前出会った事の有る川に行って見ました。いるにはいたのですが遠い・・・でもこれは人は立てた杭の様です。ちゃんと止まりやすい様に紐でくくっています。

カワセミ
c0042418_16412936.jpg

水際ぎりぎりまで出ました。もっと近くで撮りたいです。
c0042418_164231.jpg

カイツブリ
こちらは結構近くにいました。
ただ一度潜ると次にどこに上がって来るのか見当が付きません。
c0042418_16433817.jpg

c0042418_16435029.jpg

Commented by とんぼ at 2015-11-23 19:59 x
先日は突然の出会いでしたが、最近はカワセミさんには出会えません。あの色(翡翠)を忘れていましたよ。
カイツブリの撮影は難しいですね位置を決めると潜ります。
Commented by fu-koyo at 2015-11-24 14:18
とんぼさんへ
こんにちは。
本当に予期せぬ出会いでした。お元気そうで安心いたしました。
カワセミ・・・もっと近くで楽しみたいです。
カイツブリ・・・そうなんです。見つけてもあっという間に潜ります。そして次はどこに姿を出すのか見当が付きません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-11-23 16:45 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo