アトリ・・・

お出かけの途中、田圃道を走っていると、電線に凄い鳥!!!スズメ???違うちょっとオレンジっぽく見える???アトリだ!
電線は運転手側、私の乗ってる方からは撮り難い、でも下りたら逃げる、窓を開けて体を乗り出して先ず1枚続けてもう一枚そして気付かれた・・・今度は田圃の中数枚撮った所で対向車・・・みな飛び立ってしまいました。終わり・・・でも楽しかったです。

先ず初めの1枚
c0042418_8251186.jpg

もう1枚
c0042418_8252966.jpg

そして気付かれました。
c0042418_8255050.jpg

田圃の中に下りた。
c0042418_8264951.jpg

一斉に飛び立ちました。
c0042418_8261769.jpg

c0042418_8271791.jpg

それでも残っている鳥も・・・
少し近づいても逃げません。お腹がすいてたのかな?
c0042418_8274668.jpg

c0042418_828026.jpg

Commented by とんぼ at 2015-12-02 11:07 x
fu_*oy*さんですか?
今朝、カワセミを見ました。
沢山のアトリですね、一度みてみたい風景です。
Commented by fu-koyo at 2015-12-02 11:28
とんぼさんへ
こんにちは。
きちんとfu_koyoでIDナンバーは入れたのですがfu_*oy*と出ます?コメントが難しくなりましたね?
アトリの集団・・・車から出ると皆飛び立ってしまいそうで、変な画像しか撮れません、
カワセミも会いたいのですが・・・
Commented by とんぼ at 2015-12-02 15:44 x
fu-koyoさん→記号ハイフン( ー )真ん中と下 ( _ )文字化けしているのでは?
Commented by fu-koyo at 2015-12-03 07:28
とんぼさんへ
おはようございます。
多分文字化け・・・私ではどう仕様もありません。
すみませんこのまま続けさせてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-01 08:30 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo