アトリ

アトリにまた出会えました。
今回は電線ではなく、田圃に居ました。気付かないように撮るつもりですが・・・直ぐに飛び立たれてしまいます。でもその飛び立つのが撮れたんです。よかったです。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

田圃に沢山いますが、姿は半分位隠れています。
c0042418_1649624.jpg

c0042418_16491974.jpg

c0042418_16492915.jpg

c0042418_16494142.jpg

タゲリにも会えました!お楽しみに・・・
Commented by krsmagg at 2015-12-09 08:37
いいですねえ。アトリの軍団の飛び立ち。
ぐんぐん腕を上げておられます!!!
Commented by fu-koyo at 2015-12-09 17:03
magさんへ
こんにちは。
もう少し体が全部見える所に居て欲しいと思います。
飛ぶ時は圧倒されます。慌ててシャッターを押します。
嬉しい出会いに感謝しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-08 16:51 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo