タゲリ・・・その1

公園で鳥に出会い、ついでに去年教えて頂いたタゲリの場所に行ってみました。先日からブログに載り始めておりました。でもこの日は留守?姿がありません。諦めて帰る途中で沢山の鳥が飛んでるのを発見!!!
目で追いながら車を移動してもらいます。暫く旋回して田圃に降りました。でも遠い・・・

遠くにこの姿を発見
c0042418_1793198.jpg

だんだん近くになります。
c0042418_17102726.jpg

c0042418_17104120.jpg

田圃におり始めました。
c0042418_1711760.jpg

c0042418_17113065.jpg

今日はここまで・・・
近付くのを待ちました。目の前まで来てくれました。明日のお楽しみ・・・
Commented by krsmagg at 2015-12-10 09:09
タゲリの季節になりましたねえ。
次々にいろんな鳥と出会えますね。
明日が楽しみです。
Commented by fu-koyo at 2015-12-10 15:45
magさんへ
こんにちは。
カワセミの場所からそんなに遠くない所を教えて頂いたんです。
そこは留守でしたが、途中の田圃に居ました。
矢張り出かけないとなにも会えないと言う事です。
早くベニマシコが来て欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-09 17:14 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo