チョウゲンボウとノスリ

12月も半分過ぎます・・・今年も後僅かになりました。
今年はチョウゲンボウとノスリによく出会います。去年は少なかったのに今年は当たり年?
見つかるのはいつも電線や電柱の上、それに余り近付くと逃げそうで、車の中から半分身を乗り出しての撮影、で・・・なかなかピシャットは行きません。
画面をクリックすると少し大きな画像になります

チョウゲンボウ
c0042418_826414.jpg

c0042418_8265839.jpg

ノスリ
c0042418_8271899.jpg

c0042418_8273047.jpg

飛ぶのを撮りたいけれど車からだと撮れません。
Commented by krsmagg at 2015-12-15 15:45
クリックして大きくしてみました。かわいいですねえ。
チョウゲンボウは家の周りにいるはずなのでいず、なかなか見ることがありません。
近くで撮りたいです。
Commented by fu-koyo at 2015-12-15 18:10
magさんへ
こんばんは。
今日は終日雨でした。
今年は多い様に感じます。ひと山越えて行くと結構出会えます。お出かけの途中です。
鳥は車から出るとすぐに飛び立ちます。どんなにそっと出ても駄目です。あの大きな目で見てるのでしょうね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-15 08:28 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo